ウェブサイト移行、完了。

ダウンタイムなんてなかったんや()

こんちゃ。aurorancerです。題名の通り、無事(???)ウェブサイトの移行が完了いたしました。ご協力、本当にありがとうございました。これでやれるものやことが増えるというもので、これが目的ではないんですよね。あくまで、これは準備に過ぎず。

おひとりさまサーバには着手していませんが、現在ドキュメントなどを見てシステム要件を確認している状態です。まあ、おひとりさまサーバなんで、同一サーバで利害関係が生まれるわけではないのですがね。ただ一応、もしかしたら数人に開放するかもしれないということを考慮し、そのような状態であるということをお伝えいたします。

おい!音楽制作はどうするんだよ!

はい。皆様お気づきかもしれませんが、最近の私はおはようからおやすみまでMisskey.ioに入り浸っているわけです。このウェブサイトもとい、このサークルは同人音楽サークルということを完全に忘れている代表なわけですが、すみません。言い訳はもうできないですね。

年内を目標に第8作品目を公開できたらなと。頑張ります。

まあ、この「頑張る」って受動的であることが多いんですよね。もっと能動的になりたいよなぁとか、自分で書いておいてそう思います。なので、頑張りますね。

じゃあまぶしい闇の訪れと共にさようなら~!