業界激震?私の新作が出ます

掲題の件について。

こんばんは。aurorancerです。詳細を確認されたい方は続きをご覧ください。

DIG-R Pt.1に参加します

以前はJaxalate Recordsさんとして活動されてきたHALLPBE.Sさんが心機一転、「E/Recordz」さんとして再出発されました。それを機に、公募型のコンピレーションアルバムを企画されるとのことで、今回参加させていただきました。HALLPBE.Sさんとは前名義で幾度か交流があったため、昔の話に花を咲かせて。活動停止宣言をしたあの頃はご迷惑をおかけしました・・・。

さて、2023年4月30日にM3-2023春(左記が正式名称か不明だが、正確性担保のためこう表記する)が開催されます。私は一般参加するわけですけども、先ほど申し上げたコンピレーションアルバムもM3-2023春で頒布されます。それでは、クロスフェードデモをお聴きください。

よ、良すぎる~~~!!!これは!DeepでActiveでNationalな曲たちだ~~~!(???)自分でも何言っているのか分かりませんが、控えめに言ってスゴいです。いやほんと。クロスフェードデモの通り、私の曲は2曲目のようです。Genesis Tranceというジャンルで作ってみました。

え?Genesis Tranceをご存じでない?ごめんなさい、私もよく分からないです。プロジェクトファイルはGenesis Tranceとなっていますが、曲を厳密に管理していただく際はHard Tranceで大丈夫だと思います。多分。まあ、そこは各々管理しやすい方法でお願いします。

Twitterにお住いの方々は見飽きた告知だったかもしれませんが、DIG-R Pt.1を、そしてE/Recordzさんをよろしくお願いします。また、例のごとく発売日にWorkが更新されると思いますので、イベント後に詳細を確認されたい方は作品ごとの記事をご覧いただければと思います。

それでは、安心で安全で楽しく、M3を楽しみましょう!